スポンサーサイト


月刊・新ザ・ヒューマン 給食に野菜切り機の刃の破片が混入

新聞に載っていた記事ですが、北海道北見市にある中学校に出された給食に、
野菜切り機の刃の破片が混入していたことが分かったそうです。
経論が口に入れたそうですが、けがはなかったということです。
破片が入っていた料理は給食センターで調理されたものだったということです。
給食センターで調べたところ、野菜切り機のくし状に並んだ9枚の刃のうち、
1枚が根元から折れていたということです。
このようなことになる前から念入りなチェックは行われていなかったのでしょうか。
食べ物を扱うという大切な場所だと思います。
今後、このようなことが2度と起きないように念入りなチェックは毎日必要に
なってくると思います。


雑誌を見ていると、知人ががデジタル一眼を検討しているらしくGF3W-Wを検討しているそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
その国際通信社 歴史の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューが報道ニッポン 月刊で読みました。時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」は面白かったです。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
知人の友人の中にユニークな方がおり、その方はご自分でネイルを学びたいとネイルケア 大阪講座を受けているのだそうです。
エステといえば、娘さんが整形手術の相談をしてきたことがあったそうです。
現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
現代画報社 月刊の異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
