スポンサーサイト


ザヒューマンに掲載 男が路線バスに立てこもり

テレビで速報で流れた事件ですが、千葉県中央区中央2の千葉パルコ前の路上に停車した
千葉中央バスの路線バスで、男が女性にナイフをつけつけて人質にして立てこもっていると
110番通報があったそうです。男は捜査員に「マスコミを呼べ」などと要求したようですが、
説得に応じて男がバスの外に出ようとしたところを県警の捜査員が確保したそうです。
女性と運転手も保護されて、けが人はなかったということで安心しました。
テレビのニュース番組で報道されたときにはとても重い空気が流れていたような状況に
見えました。
けが人がなかったということで、本当によかったと思います。


髪が気になる友人は、いろいろな種類から厳選したカロブロック スゴパワーを利用しているそうです。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
先日長らく現代画報社 雑誌働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
ネットではどんな時に有益な情報があるかわからないので、昔から興味がある場所にはブックマーク登録を行っています。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
友人は、今では報道通信社 月刊誌を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
健康といえば、知人はご自分で使うコスメなどにもとても気を遣う人です。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
友人は報道ニッポン 異業種ネットを購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
