スポンサーサイト


新報道通信社とは パン作り復活

台風12号の豪雨で、パン作りを行っていた共同作業所が床上浸水し、地元で
ボランティア活動を続けていた和歌山県那智勝浦町の社会福祉法人の作業所が
パン作りを再開したそうです。そこで「復興感謝パン祭り」として、作業所での
直売を行ったそうです。
丁寧に作られたパンを楽しみしていた地元の人々が作業所に足を運び、用意していた
約1600個のパンは昼過ぎには完売したという繁盛振りだったということです。
今回の被害は多くの人がつらい思い、また大変な思いをしたと思います。
少しずつの復興を目にすることで、喜びもひとしお、また笑顔が見れるのでは
ないでしょうか。


最近気になる飲食店が国際通信社グループの雑誌で紹介されていました。
個人経営の職人たちが報道ニッポン 医療で紹介されていました。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ボコなどのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもWEB作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
知人の助言やサイトで見かけたザ・ヒューマン 経済誌などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
