スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンの心のふるさとを読む 釜石復興の鐘が設置

岩手県釜石市のJR釜石駅に、東日本大震災からの復興を願う「釜石復興の鐘」が
設置されました。
釜石市の市民団体がきかくしたものだそうで、1万枚のうちわを1枚300円で
売って資金を集めて、富山県にある老舗鋳造メーカーに製造を依頼したということです。
鐘の存在で、復興への勇気、元気が出てくることを祈っています。
また、月日が流れてもこの鐘を見て震災が起きた日のことを忘れてはならない、
次の世代、また次の世代へと受け継いでいく必要があるということも大切ですね。


とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
国際ジャーナル 時事では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
あまり利益は出ないがパソコンが安くなったこともありK53Eのパソコンを購入しました。
そのお陰もあり、今では現代画報社 異業種ネットを読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
家族が多い方には通勤や通学に便利な、大阪賃貸マンションの様な物件や、医療施設や公共施設が近くにあり、大きなスーパーなども近くにある賃貸等も人気があるそうです。
それからというものドリンクを飲んだリ、腰痛に効くと聞き、摂取したりと、身体に対しての知識も増え現在はwikiで調べて育毛に良いと知り摂取しているそうです。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、月刊誌 ザヒューマンで紹介される企業は目を見張るものがあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。