スポンサーサイト


心のふるさとで読むザヒューマン フランスのベビーブーム

世の中には子供があふれていると、子供を見ると思いますが、日本では出生率は低迷していますよね。ところがヨーロッパのフランスでは、プチベビーブームなんだそうですよ。なんでもフランスの出生率は、4年連続で「2」を超えているそう。平均的に2人以上生んでいるということですよね。やっぱりフランスは、子供と母親に優しい国だから余計に産めちゃうんではないでしょうか?出産後の離職率も低いそうですから、きっと社会も子持ちの母親に優しいのでしょうね。

先輩からは以前にザ・ヒューマン 月刊誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
またイメージチェンジをするためにレビューや口コミで評判が良いという雑誌を購入したりとネットを活用しているようです。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
その知人が次に受ける取材の為に今から報道ニッポン 時事を見ると聞きました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、ザ・ヒューマン 取材に掲載されていた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
こちらの写真は友人が三脚を自ら使用して撮影したようなのですが、ストライクフリーダムガンダムのプラモデルとは思えない写真でした。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、ダイキン オール電化の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
男性であれば肌の弱い方だと髭を剃った際に肌荒れをしてしまいますが、そういった方の為にメンズビューティーをしてくれるところでどういったエステがあるのかについても話してくれました。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
