スポンサーサイト


リーダーズアイの評判とは 牛丼店が売り上げマイナス

新聞に載っていた記事ですが、牛丼チェーン「吉野家」の1月の既存店売上高は前年と同じ時期に
比べて7.8パーセント減と12月の4.4パーセント増からマイナスに転じたそうです。
前年に創業111周年記念キャンペーンを実施した反動が出たということです。
また、すでに発表した「すき家」の1月既存店売上高は4.8パーセント減で5か月連続の
前年割れ、そして「松屋」も0.6パーセント減で、牛丼大手3社がそろってマイナスと
なったということです。
安い値段で食べられるというのは、利用する側にとっては非常に有難い話だと思います。
利用者も多いと思うのですが・・・。


関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
そしてやはり部屋のデザインにはこだわりを反映したいのでオーダーキッチンが可能な物件を探したいと話していました。
それ以外にも報道ニッポン 雑誌と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
近頃は健康面も気になっているらしく、まずは飲料水を変えてみようとインターネットのサイトを通して良いとされる業者を探してみたりしているそうです。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 生ズワイガニを調べた甲斐があったなと思いました。
昔通っていた学校は、講義の開始時間の関係で桜 香りがしていました
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 中国に参加をなさっているそうです。
よく行くイタリアンのお店は、気軽に入れるし、居心地も景観もよく、とても気に入っていると話されていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
