スポンサーサイト


リーダーズアイ TheIntelligence 女子大生が作成したパンフレット

幼稚園教諭を目指す女子大生2人が、子連れの母親でも利用しやすい神戸市内の店舗などを
紹介するパンフレットを作ったそうです。
ベビーカーでの来店の可否や、おむつ交換場所の有無などを一目で分かるようにして、
作成に協力した阪神電鉄の三宮など主要駅で1万部を配布するそうです。
確かに子連れではなかなか入りにくいお店はまだまだたくさんあると思います。
そうなると限られた場所へしか行くことができなくなってしまいます。
安心して自分の子供を連れて入れるようなお店がもっと増えれば良いのではないかと思います。
また、地域の環境づくりも大切だと思います。


対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社 月刊誌の「月刊経営情報誌 報道ニッポン 美容」が紹介されていました。
対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気取材企画「地域に生きる人と企業」が報道ニッポン 異業種ネットの参考になりました。
その間は派遣に登録していたそうで、その派遣を生かして上手に時間を作り、就職先を探していたそうです。
とはいえ彼は基本的に買おうと思ったものはある程度の定評のあるものにこだわっているそうで、周りからの評判を聞いて安全であると確認してからエコキュート 大阪を家に導入するそうでうす。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について報道通信社 雑誌の雑誌で調べているところだと話していました。
中には、国際通信社 コマンドマガジンで紹介された企業もあったと記憶しています。
私の親戚筋にも住宅の購入を考えている方がいるのですが、その方は購入するのなら郊外をと考えているそうです。
このザ・ヒューマン 取材では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
気になる記事がリーダーズアイ 経済誌に掲載されていました。企業の経営者の記事でしたが、企業努力をしてみんな頑張っているようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
