スポンサーサイト


ザヒューマンの心のふるさととは 西城秀樹さんが本格的に仕事復帰

昨年末に脳梗塞で入院した歌手の西城秀樹さんが、2月26日に新潟県内で行うディナーショーで
本格的に仕事復帰することが分かったそうです。順調に回復しているそうで、現在は本番に向けて
リハビリに励んでいるということです。
西城さんは、2003年に続く脳梗塞の再発で昨年12月20日に都内の病院に入院しました。
そのことはテレビや新聞でも報道されていたように思います。
多くのファンが心配したかと思いますが、仕事復帰するということでとても嬉しいですね。
あまり無理せず、これからも素敵な歌声を聞かせて欲しいと思います。


出版元が大阪ということもあり、ザ・ヒューマン 月刊も読みましたが、記事の内容の充実ぶりに驚いたものです。
先輩はデジタル一眼の購入を考えていて後輩からNikon 1 J1 ズームレンズキットがよさそうだと聞いていました。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
ザ・ヒューマン 雑誌に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
男性の美を追求する姿勢は美容だけに留まらず、生シトルリン凝縮粒で自分の内面から磨くと聞いて驚きでした。
前に同僚と話にあがった化粧品について友人に聞いたことがあるのですが、 が話した情報よりも一歩先に行く情報を持っていて驚いた事があります。
また、それに加えて、いろいろと集めた資料やカタログの中にエコキュート 大阪のパンフレットを見つけたそうです。
もしも、国際通信社 ビジネスについてを調べたいのであれば、発行している雑誌を購読するのがいいかも知れません。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に報道通信社グループの経済誌でも取材されていたそうです。
友人の会社が、国際通信社 異業種ネットに取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
