スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの経済誌 桃の種数百個が発見

大津市南志賀の「南滋賀遺跡」で、集落の溝跡から古墳時代校旗の桃の種が数百個見つかった
そうです。桃は、古代中国では不老長寿の薬と考えられていたそうで、市の教育委員会は
「五穀豊穣や懐妊を祝う祭祀が行われていた」と見ているそうです。
土器や食器などが見つかるという話題はテレビや新聞でも報道されていると思うのですが、
桃の種とは本当に驚きました。新聞に載っていた写真を見ると見た目が「種」です。
種というのは捨てられるようなものなのが、今のこの時代になって発見されるというのは
不思議なものだと思います。


時間があるときにはバリカン HB-001を丁寧に掃除しているようで、子供の髪を切ったあと子供からも褒められたのだとか。
現在ではリアルタイムに特別に出来るサービスも各所にあるようで、それを利用して行くとお得かもしれません。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
現在も色んな方に頼りにされているそうで、耐震診断 大阪の仕事をしている方の為に不動産情報の情報を集めているそうです。
私と同じように、ザ・ヒューマン 異業種ネットを読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
コンデンスグローアップDNAを調べたりとプランを検討するのにも良いですね。
これまでの月刊誌とは違った現代画報社 雑誌が発行する雑誌は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
現在友人は、数年前に大阪 異業種交流会の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
先日、友人から電話がありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。