スポンサーサイト


報道ニッポン 内閣支持率

ある新聞紙社が3月9~11日に実施した全国世論調査によると、野田内閣の支持率は35パーセントで
前回調査の30パーセントから上昇し、内閣発足以来の下落に初めて歯止めがかかったと
新聞記事に載っていました。
理由としては「これまでの内閣よりよい」が最も多かったそうで、「首相が信頼できる」が続いて
多かったようです。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたのが「政権交代」でした。この政権交代後は
国民からの厳しい意見がかなり出ていたかと思います。
まだまだ大変なことが山積みなのかもしれませんが、国民のために頑張っていただきたいと思っています。


またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
また、知人が利用したという話を聞いたので男性用下着 東洋の神秘 歌麿がどのような商品か気になりました。
友人はデジタル一眼を購入しようとNikon 1 J1 ズームレンズキットがよさそうだと嬉しそうに話していました。
株式会社現代画報社を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
雑誌に掲載されたいたカスピ海ヨーグルトが人気なのは好印象です。
友人は仕事の都合で企業に関する情報収集をしているそうで、国際通信社 月刊の雑誌を参考にしていました。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
株式会社国際通信社の雑誌でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
友人の旅行先は北海道だったようで、備長炭 香りがするゴルフ場でゴルフをしたりと旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
