スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 経済誌 話題の愛菜&福、マルモリが50万枚突破だそうですね

オリコン年間ランキング2011のシングル部門で第8位になったのは、芦田愛菜
ちゃんと鈴木福くんのユニット「薫と友樹、たまにムック。」が歌う「マル・マル・
モリ・モリ!」。

この曲の累積売上枚数ですが12月26日付け週間シングルランキングで50.3万
枚に達しました。

登場して30週目のして、ついに50万枚を突破したのですが、シングル売上50万
枚の突破というのは、今年デビューした新人歌手では初めてなんだそうですよ。


このように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について国際ジャーナル EXPERT'S EYEで調べているところだと話していました。
先日本屋さんでトップフォーラム 企業を手に取りました。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
その方は出版為のイラスト専門学校へ通う為にこれまで昼夜を問わずに仕事をしてきたという話を聞き、自分の夢を実現する為に努力を重ねてきたことが感じ取れました。
今度の誕生日にはアロママッサージ 大阪を贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険 大阪に相談したそうです。
インターネットを利用すると様々な情報を手に入れる事が出来るらしく、金融機関コードを調べることも出来るそうです。
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 施行店、完備のマンションだそうです。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
そして国際通信社 歴史には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。