スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムの道 「Xperia」の快進撃続く 3週連続で首位

携帯販売ランキングのキャリア総合トップ10では、初登場から3週目を迎えるNTTドコモの「Xperia acro HD SO-03D」がまたも首位をキープしたようで、快進撃を続けていま
す。前回のランキングで5位に下がったau版「Xperia acro HD IS12S」も、再び上昇に転じ、4位を獲得。人気の「iPhone 4S」をXperiaが挟みこむ格好となっています。
スマートフォン以外の端末としてトップ10に入り続けているソフトバンクモバイルの「みまもりケータイ 005Z」は、今回10位にまで順位を下げた。
個人的にはアンドロイドもアイフォンもどっちも同じような気がします・・・



現代画報社 異業種ネットの経済誌では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
次に三菱 オール電化に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
家族が多い方には通勤や通学に便利な、大阪賃貸マンションの様な物件や、医療施設や公共施設が近くにあり、大きなスーパーなども近くにある賃貸等も人気があるそうです。
その際にどういった様々な現代画報社 月刊の雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
また、上司よりザ・ヒューマン 異業種ネットがいいと聞き、購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
友人の一日の日課として最新の家電のランキングを確認していると聞いて、ビデオカメラのオススメを聞くと、FX-X10だそうです。
米袋を閉じたいと要望されたので、いろいろ探したところ富士インパルス P-300の真空脱気シーラーがよいそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。