スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっちょのCMに批判殺到

ぷっちょ×AKB48のCM、ご覧になったみなさんも多いかと思いますが、家族で見ていると気まずい雰囲気が流れてしまうと感じられた方も多くいらっしゃるのでは?というのも、口移しでぷっちょリレーをしている官能的(?)なCMだから。もちろん、批判殺到だったらしいですが、小さい子供持ちの感想としては、ちょっとやりすぎですよねえ。親と見ていても、本当に目をそらしてしまいそう。一人暮らしなら問題ないけれど、AKBは健康的な国民のアイドルでよいのでは?

社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる{kokusai2}の雑誌の広告などが見受けられました。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
{kokusai1}の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
また、その友人は{kokusai1}を参考にしており私に健康について教えてくれました。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
機会があれば、一度は{kokusai2}へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
知人は現在{cybermdk}を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
私も友人が、{kokusai2}が発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
お仕事で度々きりしまに行かれることもあるそうで、その際にはホテルでランチを取ったり、打ち合わせなどに使うこともあると話されていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

去年の速報時の票と比較。一人だけ明らかにおかしい

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/23(水) 21:35:21.28 ID:Y/jLgayG0 1位 大島優子 15,093票(17156)2位 柏木由紀 12,654票(12056)3位 渡辺麻友 11,329票(8582)4位 指原莉乃 9,337票(7357)5位 高橋みな...
フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。