スポンサーサイト


ザヒューマン 心のふるさと クマ牧場の行方

鹿角市にあるクマ牧場で女性従業員がクマに襲われて死亡した事故から
約1週間が経ちました。牧場経営者は牧場を閉鎖するということを話している
そうですが、脱走して射殺されたクマ6頭を除く27頭は、今も牧場内で飼育
されているということです。残飯を餌として提供している病院は5月末で提供を
打ち切る意向だそうですが、クマも引き取り先などはめどが立っていないという
ことです。
おそらく多くの人たちが今まで訪れた牧場だと思います。
今回の事故は大きく報道されました。中には閉鎖するということが残念に思うという
人もいるのではないでしょうか。


関西では、マンションの物件も合わせて探していました。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 大阪に参加した内容でした。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
友人があつまることになったので、ニッスイ 青箱を購入して、みんなで鍋をするそうです。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
他にQNAPといえば、例えばお洒落に見せたいけれど時間が作れない。
育毛剤などの商品やプランを見ているとザクローペリ 育毛剤の評判に目を見張るものがあると思います。
なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
