スポンサーサイト


報道通信社 医療 韓国勢の攻勢による大手電機メーカーの状況とは

大手電機メーカーのパナソニックですが、大幅な業績の悪化を受けて、会長と社
長の報酬を3割程度減らす方向で検討に入ったと報道されています。こ の背景
にはどんな動きがあるのでしょうか。パナソニックは、3月期決算で最終赤字が
過去最大の7800億円となる見通しを明らかにするなど、業績 が悪化してい
ますから、かなり危機感が高まっているのかもしれません。テレビなど韓国勢の
勢いが大きくなっており、日本メーカーの動向が気になる ところです。



中でも、フラット35で得たマンション・アパートがとてもよい情報だったそうです。
私が見たものは、リーダーズアイ Intelligenceについて書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
いくつか種類があり国際ジャーナル 医療と企業では記事内容が書かれていたり、紹介もあるそうです。
特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようですが、家に帰るとネグーセット 外巻き 内巻きで髪を整えるそうです。
車内からは学生風の人達がマッサージ 大阪 安いについて会話をしているのが聞こえてきました。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
現在は、祖母の為に有料老人ホームの紹介をしてくれる所で話を聞きまわっているそうで、何処にするか検討中だそうです。
同僚が、報道ニッポン 月刊で紹介されている経営者で気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
また全国の企業がどうなっているのか、リーダーズアイ 取材電話などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
