スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 経済誌 小室哲哉さんがツイッター更新

音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、奥様のKEIKOさんが10月24日にくも膜下出血で
緊急入院してから初めてツイッターを更新したそうです。
それによるとKEIKOさんは緊急入院してから2日が経過した時点で、意識はあるものの言葉
を発することができない状態だそうです。
小室さんはつきっきりで看病しているそうで「音楽家人生の正念場がやってきた」と奥様を
支える決意をつづったということです。
突然のニュースで、多くの人たちが驚いたのではないでしょうか。
テレビや新聞でも毎日のように報道されています。
術後まだ時間が経っていません。どうか順調に回復していくことを願っています。


中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
そのため、情報にはとても敏感でなくてはならないため、最近ではインターネットが手放せない状態なのだとか。
そのお陰もあり、今では報道ニッポン 報道通信社を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には現代画報社 美食探訪で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
柚子 香りがするようになったといったような些細な事で、友人と気になっていました。
少し離れた場所では、お酒を手にしたご主人とご友人の方々がSBIの保険について等、他の損保についての話題で盛り上がっていました。
友人自身も外壁塗装 摂津に興味があるそうで、色々と調べた上で自分の家には合ってそうな塗料だと思ったそうで、これならお願いできると感じたそうです。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 中国に参加をなさっているそうです。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 泉南が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
他にも、しっかりした監視カメラを探すため通販サイトも何件か巡回していると話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。