スポンサーサイト


トップフォーラム 特集 22都県、被災県に支援経費の請求

東日本大震災で被災した福島、宮城、岩手、この3県に対して支援したという自治体
が、経費の請求を3県におこなう手続きをはじめました。

額としては約44億円になるそうですが、それは今後もっと増えていくと言われてい
ます。

被災県に請求するというのは災害救助法に基づく手続きで、最終的には国が費用の大
半の担するそう。

ということは、やはり税金を使うということになりますね。



しかしそれよりも、被災県に経費を請求するということに一番驚いています。




知人の荷物の中にNEX-7があったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
友人は国際通信社 歴史の雑誌を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
それもあって、普段は喫煙なさるそうなのですが、車内では煙草は吸われないそうです。
報道ニッポン 記者でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
女性向けに構成されたサイトのようで、そこでは化粧品という物が紹介されており、 化粧品からサプリメントそれ以外にも美容の情報が紹介されているサイトでした。
友人は、近々、デジタルカメラの購入を考えているらしく、今ならiVIS HF G10">iVIS HF G10がよさそうだと言ってました。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
スポーツの話も、報道通信社 動画の雑誌を読むには大きなメリットだと思います。
内装の面では、賃貸 大阪で検索できた物件が気に入ったそうで、シンプルなデザインと統一された色合いが友人の好みに合っていたそうです。
知人は、DMC-GF3X-Pを持って旅行に出掛けたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

フリーエリア
プロフィール

2009c

Author:2009c
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
